標高1000mから、一気下り

トレイルライド
04 /23 2016
今日は標高1000m以上の山に登って、シングルを下りて来ました。
まだ、桜が咲いています♪

20km近くヒルクライムが続くので、今までは足が向かなかったのですが、26+ に換えたら行ける気がする。
チューブレス化の方が、効果があるのかも知れないけどね(笑)。

DSCF1939.jpg

もう少し転がりが軽いタイヤを履けば、林道ライドも楽しそう。
僕等の楽しみ方なら、ダートウィザードがベストだと思うけどね。

26+ コイツは思った以上に万能に使える気がする。

DSCF1940.jpg

一気に、シングルを4km以上下ります。
幸せ~♪

DSCF1947.jpg

スイッチバックが続く場所では、これ以上フレームとタイヤが大きくなると厳しいと感じた。

ジャックナイフ・ターンでリアを振って曲がろうとすると、斜面にリアタイヤが干渉し易い。
26インチと僅かな差なんだけどね。

DSCF1966.jpg

いい感じのガレです。
変化に富むトレイルは楽しいです。

DSCF1972.jpg

今日も、ナイスマウンテンでした♪
20km登ったご褒美は、やはり最高デシタ!!

DSCF1958 - コピー

