WTB Ranger 26"Plus

新着情報
04 /17 2016
九州の地震、時を経るごとに被害の実態が見えて来たようですね。
交流のある九州在住のMTBer達とも連絡が取れまして、無事なようで安心しました。

一方アメリカのMTBerからも連絡を頂きまして、日本の事を心配してくれているのだと心強く感じました。
被災地の皆さん、上手い言葉が見つからないのですが、どうか体にだけは気を付けて頑張って下さい。


WTB が Road Plus 用と共に、26"Plus タイヤを発表しましたね。
コチラ → WTB Ranger tire covers fire roads to trails with Road Plus, 26″ Plus options

wtb-ranger-26x3-plus-mountain-bike-tire01.jpg

今最も新しい流れになっている Road Plus 用タイヤと同時に発表って、意味深な気がしませんか(笑)。

ココだけの話、他のメーカーさんでも26"Plusタイヤ準備していたり、26"のワイドリムのお話もチラホラあるようですが...

wtb-ranger-26x3-plus-mountain-bike-tire02.jpg
(via: bikerumor.com)

今日タイムリーなことに店長と話したんだけど、色々試行錯誤した末に26"Plusに落ち着くんじゃまいか...
なんて(笑)。

そいでも「僕かぁー、24"Plusが出たら本命ッスよ!」なんて話をしていたんですが、
24"FATに可能性を感じていらっしゃる、alternabikesの北澤さんの新しいホイールが組み上がったみたいですね。

CgO7DOTUsAEEpf5.jpg
(via: twetter.com)

僕も時間金が出来たら、98ST7 に24x4.0" をインストール可能か検証してみたいと思っています♪
SURLY Instigator には入るみたいなのでね(笑)。

ハブは勿論、クランクとフォークも必要ですが、FAT用本命フォークとしてFOXが40ベースの正立なんて噂もね。
あくまでも噂ですね。

スポンサーサイト