ウルフトゥース TANPAN 動画

新着情報
04 /04 2016
以前紹介した、WOLFTOOTH TANPAN のデリバリーが始まったようですが、皆さん気になりますよね!?

そしたら早速、Dimensionさんが作成された動画がUPされていました!!



発表された際にはSNS等で、「変速性能が絶対に落ちる」という見解の方が多かったと記憶していますが、
動画を見る限り杞憂に終わりそうな感じですかね。

まあ、年々進む多段化によりインデックスに対応したケーブルの移動量もシビアになっているでしょうから、
分かっている方ほど、そのような予想が出るのも分かりますよね。

あ~僕も早くロードを10速化したいけど、そもそも10速のSTI レバーを持っていないし。
そうなると、Dynasys対応のギブネールと、10速Shadow RD+の組み合わせになるかなあ。

スポンサーサイト