Off the Grid 2016 のお知らせ

自転車 全般
04 /01 2016
「Off the Grid」って、ご存知ですか?
実は僕も知らなかったのですが、ガレージメーカーをやっている友人に教えて戴きまして...

日本においてその新たな波を生み出しているインディペンデントなメーカー、
ディストリビューター、リテーラーによる国内最大規模のアウトドア展示会です。

(HPより抜粋)

今年は4月9日(土)・10日(日)に、京王フローラルガーデンANGE(アンジェ)にて開催されるそうです♪

僕の友人も昨年は出店したそうなのですが、今年はお休みということで残念ですが、都合が付けば行ってみたいな。

興味のある方はコチラ → Off the Grid 2016

off the grid
(via: offthegrid.jp)


実は僕も、「欲しい物は自分で作っちゃえ!」ってことで、
友人に材料の販路等を教えて貰ってはいるのですが、なかなか重い腰が(笑)。

趣味の物造りからガレージメーカーにまでなった友人は、本当に信念があって素敵だと思います。
少しは、見習わないと(汗)。

どのような物を造っているかと言いますと、カスタムオーダー可能なハンドメイドのランディングネットです。
「魚をすくう為だけの道具ではなく、写真に収める際の額縁になれば」と言う、思いで作っているそうです♪

興味のある方は、是非ご覧ください → off_off_off


スポンサーサイト