今日もナイス・マウンテン!!

トレイルライド
03 /25 2016
寒の戻りで雪が降ったようで、寒い寒い。

DSCN2746.jpg

今日は休みを取って、仲間に口頭で教えて貰ったトレイルに行きました。
勿論、地図で下調べして準備しました。

DSCF1614.jpg

深山黄華鬘(ミヤマキケマン)が、沢山咲いていました♪

DSCF1501.jpg

吐く息が白いと思ったら、まだ霜柱が。
もう、4月になるのにね。

DSCN2749.jpg

今日訪れた山も、少し雪が残っていました。

DSCN2752.jpg

もう、このトレイルは最高でした!!
ナイス・マウンテン♪

1_20160325203446f57.jpg

大切に守って行きたいものです。

DSCF1622.jpg

姫寒菅(ヒメカンスゲ)

DSCN2714.jpg

視覚的にフレームもタイヤも、かなり大きくなった印象なのですが、流石モンキーのフレーム。
グリングリンに曲がってくれました。

DSCF1623.jpg

26+ 凄くイイです、狙い通り。
一番はチューブレス化の恩恵だと思うけど、漕ぎも軽くヒルクライムも問題なし。

ただ、SURLYのタイヤは初めて使うんだけど、減りが速そうな感じ。
嬉しくて、走り回ったせいかもしれないケド(笑)。

チューブレスにしたから、タイヤを前後でローテーションさせるのも色々と面倒ですしね。

本来なら回転の良い KNARD 26x3.0" をリアに履きたい所ですが、DirtWizard よりも大分太いみたいだし。
個人的には、太さが逆だったら嬉しかったかも!?

DSCF1621.jpg

今日も、山コーヒーが美味しかったです♪
セブンイレブンのコーヒーだけどね(笑)。

DSCN2759.jpg

