Craggy Mountains

トレイルライド
03 /21 2016
今日の山サイは、ウルトラ・ハードでした♪

初心者さんは、とても連れて行けるようなトレイルではありませんが...
技術面は勿論のこと、地形図を読めたりという意味でね。

年に数回は、こんなライドもイイね!!
毎回は無理(笑)。

DSCF1600.jpg

余談ですが、27.5インチフレームに換装したら視点が高くなって、痩せ尾根が怖いこと怖いこと。
また視点の高さだけでなく、脚付き性や、激坂で腰を引いた時の尻との隙間と言う面では、26インチに部がありますね。

まあ、これだけ厳しい山サイの頻度は、僕の中では高が知れていて、メリットの方が大きいと思いますが(笑)。


映像にすると「玉ヒュン」になってしまう部分を、キャプチャーしてみました。

2_201603212040297a3.jpg

5_20160321204042777.jpg

6.jpg

7_201603212041065a2.jpg

ヘッドカムの動画って長くなってしまいがちだけど、個人的に素人動画は3分がMAXだと思うので悩み所です。
もっと色々なシーンも入れたいんだけど、ダラダラしちゃうとね。

前半は、痩せ尾根で緊張の連続でしたが、後半は楽しかった♪
ピート、お疲れでした!!



新しく組んだ自転車のことは、次回!!

