Our Holiday

トレイルライド
03 /05 2016
今日は予定の合う仲間に、トレイルを2本アテンドして来ました♪

本当はランチを挟んで楽しもうと予定していたのですが、昨日僕の腰がまた「グキッ」となってしまったので...
僕から誘ったのに、ランチ抜きになってしまいゴメン(涙)。

DSCF1402.jpg

エロロ軍曹、地雷(ウ○コ)撤去作業中!!
今日はこの後も、猿の地雷にやられました(笑)。

1本目はトライアルライダーである、Krisさん好みなテクニカルなトレイル。
その活躍は?動画でご覧ください。

DSCF1408.jpg

下らない話をしながら(主に僕ですが何か?)、自走で2本目に移動。

DSCF1416.jpg

おやつタイム♪

krisさんにおやつを配ると「カリントウですが?」なんて言うので下を見ると、猿の落し物がそこいらじゅうに(爆)。
危ねぇー!!

DSCF1423.jpg

2本目は尾根伝いに走る、クロカン風トレイル。
1本目の鬱蒼とした雰囲気とは正反対の、見晴らしの良いトレイルです。

なんでしょう、この爽やかな2人は(爆)。

DSCF1430.jpg

激坂!!

実は今日も、Krisさんのドロッパーポストが動作不良を起こしたのですが、携帯工具で何とか復旧。
このトレイルで、ドロッパーポスト使えないと、買った意味が無いデ~ス!!

DSCF1425.jpg

全く性格の異なるトレイルを周回できるルート。
我ながら、素晴らしいルート取りでした(自画自賛)。

DSCF1432.jpg

2人とも、楽しんで貰えたようで何よりです♪
これで、美味しいランチが加われば完璧でしたが、また次回と言うことで。



こんなにヘルメットが映り込むなら、スポンサーを募ってステッカー貼って宣伝すればよかったわ(冗談)。

スポンサーサイト