Specialized Enduro のエクステンション・ヨークが出るみたいよ

新着情報
02 /19 2016
ついこの前まで、最新のエンデューロバイクが欲しいと思っていた時期が有りまして、第一候補がSpecialized Enduro ですた。
しかし以前も書いているのですが、リンクと一体化した「専用ユニット」に二の足を踏んでいました...

ところがどっこい、皆さん不安に思う所?は同じなようで、Bike Yoke がこんなプロダクツを発表しました。

コチラ → Bike Yoke Suspension Link is Good News for Specialized Enduro Owners

p5pb13175928.jpg

あくまでもレース用の機材と考えるなら、フレームも消耗品かも知れない。
しかし一般ユーザーは、気に入ったフレームなら出来るだけ長く乗りたいと言う人も居るんじゃないかな?

専用ユニットの部品が無くなったイコール、フレームも使えないとなると、「う~ん」ってなるよね(笑)。
その答えが、このパーツの存在意義なんじゃないかな?

p5pb13175929.jpg
(via: pinkbike.com)

最近はミッドファットがあれば、フルサスはいらんかな~って感じです。
もう、ガツガツ走れる歳ではありません(笑)。


スポンサーサイト