ミッドファット・ライフ

24インチ プラス バイク
02 /25 2016
長きに渡りお借りしていた、Monkey 98ST7 26+ 仕様をお返ししました。
丁度仕事が一番忙しい時に重なってしまい、僕的には満足と言う訳にも行かなかったのですが、仕方ないですね。

今泉さん、ありがとうございました♪
僕的にもお気に入りの一枚ですが、モンキーさんのFacebookでも使って頂き、誠に光栄であります!!

DSCN2315_201602181940537c5.jpg

自分用の98ST7とタイヤは少し掛かりそうなので、 98ST6 24+ 仕様です。
タイヤが重いことを除けば、こちらも捨て難い。

DSCN2362.jpg

3インチ幅と、2.75インチ幅のダートウイザードよりも若干太い為、スノーでは気持ち走破性が高いと感じます。
タイヤのケーシング自体がしっかりしているので、かなり空気圧を落とすことも可能なので。
(ワイヤーなので柔軟性自体は劣りますが)

DSCN2366.jpg

雪の斜面は、小動物たちの足跡で一杯でした♪

DSCN2372.jpg

おっと、こちらは熊さんの足跡だ。
古い足跡なので、ちょっと安心(笑)。

DSCN2415.jpg

ここ2カ月は自転車に乗ること自体が難しかったのですが、細切れの動画を繋げて見ました。
10分でも乗れれば乗る、そんなスタンス(笑)。

実はこの2か月、深夜残業に徹夜続きで、再び腰が悪化してしまいました。
先ずは、腰の療養を進めます...



現時点では、あまり大きな声では言えないのですが...
先日、アウトドア用品のガレージメーカーをやっている友人を介して、輪界の高名な方からコンタクトがありました。

メールで色々と情報交換させて頂きましたが、
もしかすると24インチ・ファットバイク、面白いことになるかもしれませんよ♪

