VANS

ギア
05 /07 2010
BMXに乗るようになってから、シューズはVANSばかりを愛用しています。
最初は「形から入る」パターンだったのですが、フラペとワッフルソールの相性が評判通りなので愛用

バイクに乗る時はワッフルソールのHALFCABを履いていますが、普段履きのシューズの底が抜けてしまい靴底に雨水が浸入
いよいよ耐え切れなくなり(笑)、セール品だったRESOLUTIONを購入。

ワッフルソールではないのですが、踝(くるぶし)の辺りのクッションが厚くてバイク用としても使えそう
色も大好きなグリーンが、ワンポイントで入っています

RIMG0001_20100507211738.jpg


先日の全日本BMX選手権の動画、思った以上に視聴されているので詳しく見たらREDLINE BICYCLESのコンテンツに、チャンピオンの三瓶選手が僕の動画を貼り付けてポストしてくれていました

勝手に「感激!」

「すみませ~ん」こんなことになるなら、もっとしっかりした機材で撮影したかった(持ってないけど)。
手ブレ防止に1脚をつかったんだけど、全然抑えられていないし...
でも、世界に秩父滝沢サイクルパークを知らせるお手伝いが出来て、嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント