乗らずに死ねるか! ~ 26インチ ミッドファットの巻き ~

26インチ プラス バイク
01 /12 2016
やって来ました、Monkey 98ST7 26+(Mid Fat)。
のりさん、ありがとう♪

DSCN2113.jpg

この組み合わせを、待っていたのですよ(フフフ)。

DSCN2116.jpg

ところがどっこい、今月はメチャクチャ忙しくて時間が無い...
こんなに楽しそうな自転車に、乗らずに死ねるか!

ってことで、仕事の後にナイトライドして来ました♪
今日は休日出勤だったのでね、早めに仕事を切り上げて。

DSCN2074.jpg

因みに、ハンドルバーとヘッドライトの2灯体勢が Good。

Panasonic の LEDライトは10年物なので、LED LENSER のヘッドライトよりも重くて、デカくて、暗い。
最新のライトは、明るいんだろうなあ。

DSCN2118.jpg

いやはや、追々レポートして行きたいと思っていますが、
僕が言うのも失礼かもしれませんが、SURLY は良く分かっているなと。

現状は、その一言に尽きる。

それと、98ST7 との組み合わせも最高♪
やっぱり僕には、410mmサイズがぴったんこです。

DSCN2099.jpg

のりさん、暫くお借りします♪

