フレームをリペイントに出しました

自転車 全般
01 /05 2016
本日 A-10 のフレームを、リペイントをお願いして来ました。
高橋店長、終業後にも関わらず対応して頂き、ありがとうございました。

お気に入りの塗装だったので、正月休みに最後の写真を撮っておきました(笑)。
とても綺麗な色に塗って頂けて、良かったと思います。

Tumblrで年に1回くらい流れてくる(千秋楽でおっきの話ではない)、
心理学的実験で、女性と自転車の画像を交互に見せ続けると、いずれ自転車を見ただけで興奮するようになるってやつ
まあ、そこまでじゃないけど?分からなくもないかな(爆)。

DSCN2035 - コピー

でもねフレームの色って、結構重要のような気がします。
お気に入りの自転車に乗るってだけで、なんだか気分が高揚しますもんね♪

別に飽きたとか、そういう訳で塗り替える訳ではないので、また同じような色になることでしょう(笑)。
(パーツを刺し色にしていると、大幅に変え辛いのよ)

関係者の皆様、お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします♪

DSCN2041.jpg


んで?A-10 が留守になったら...

DSCN2061.jpg

んん?

DSCN2059.jpg

アハハハ、Monkey 98ST7 がやって来ました(笑)。

DSCN2057.jpg

思っていた以上に、ホイールの存在感が凄い!!

スポンサーサイト