ODYSSEY Clutch Freecoaster

ギア
12 /22 2015
ODYSSEY からも、フリコ出ていたんですね!!
見た目は普通ですが、中身はかなり進化しているようです。

コチラ → Clutch Freecoaster

45601.jpg

なんと遊び調整の為のスラック調整が、分解することなく 2.5mm のアーレンキーで外側から可能とのこと。
これって、凄く画期的なことなんじゃ!!

45606.jpg

やっぱ、ODYSSEYだけあるわ。

以前も書いたけど ODYSSEY のパーツって、アルミ部品には必ずヘリサートが入っているの。
MTBのコンポでも、そこまでやっているってなかなか無いよ。



昔は、MTBのパーツもやっていたんだよね。
カンティ用のパラレバー、当時欲しかったんだよな~。

