続 24"FAT BIKE

24インチ プラス バイク
11 /30 2015
今日は完全にお疲れモードだったので、仲間とは別働で、のんびりライドして来ました。
あ~でも僕は自転車乗り、疲れていても自転車に乗ると気分はリフレッシュできますね。

DSCF1022.jpg

天辺で、熱いコーヒーを飲んで終了でした。

DSCF1023.jpg


先日書いた24"FATのこと、他にも24インチ専用のフレームが出ていないか調べてみました。

結果としてはキッズ用・ルック車を除くと、コレ位いかなあ。
Coast Cycles の GOLIATH 24

Goliath24_Black2_2-1067x800.jpg

FAT BIKE ですが、アクション推し!!

RDはSRAM X7を採用していますが、他のスペックは詳しく記載されていませんでした。
ハブの規格とか、気になりますよね~。

goliath-24-n-20-1-of-1-11.jpg
(via: coastcycles.com)

動画もあります。
結構、楽しそうなバイクではあります♪




やっぱり24インチのネックは、ホイール周りのパーツ供給ですね。
ミズタニが、DMR BIKESの取り扱いを止めていたのを今日知りました(涙)。

