結局、ふじてん行けず...

11月3日ということで、ふじてんMTB営業が最後の日。

今日はどうしても乗りたいと思い、残業・休出で頑張って来ましたが、昨晩遅くにお客様からの図面に重大なミスを発見。
本日お客様に相談するということで、10時までは出社出来るよう自宅待機命令。

俺の今シーズン、終わった...

結局明日以降の対応になったので、近所のダブトラにMTBで。
ロードって気分でもなかったし、トレイルはお湿りの後なので、ダブトラが妥当でしょうか。

DSCF0920.jpg

今日は、始めて見る顔のMTBerにお会いました。

挨拶しても「オウッ」と頷いて行ってしまいましたが、それは僕が立ちシ○ン中だった為と思われます、失礼。
いや、そう思いたい(爆)。

DSCN1956.jpg

先日ちょこっと書いた、ツーリング・トライアル用のフレームの話。

Krisちんに話した所、大いに興味アリとのことでした♪
昨今の規格に対応した「現代版ツートラバイク」、魅力的です。

BMXのレースバイクにもカーボンフレームが普及し出していますが、トライアルバイクでも出て来ていますね。
Caminのカーボンバイクの車重は、7.62kgだそうです!!

Camin_Trial_Carbon_par_Christian_Morfaux_001.jpg
(via: tribalzine.com)

一番有名なのは、KOXXの水色のプラスチックフレームでしょうけどね♪


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : トライアルバイク カーボンフレーム

プロフィール

Danny T

「首都圏の秘境」と呼ばれる地を走る、雑食系バイカーのBLOGです♪

過去に腰椎骨折、椎間板ヘルニアでも、楽しく乗ります!

Author:Danny T


t_20130311192032.gif















カテゴリ
月別アーカイブ
リンク