指令!古道を調査せよ!!

トレイルライド
10 /18 2015
今日は、初見のトレイルへ♪

しかし、いつもと違う山系だけに、ちょっと心配です。
昨晩、タイヤ交換はしないつもりでしたが、ビビリな僕は真夜中にタイヤ交換をしたのでした(笑)。

DSCF0934.jpg

今日のアプローチは、なかなか登り応えのある林道。
2時間程登り続け、目的のトレイルへ。

こういう時は、フロント2枚の有難味を感じますね~。
下りの様子が分からない分、出来るだけ足を残しておかないと心配ですから。

DSCF0929.jpg

トレイルは、手を入れれば楽しいこと間違いなしですが、アプローチが厳しいかな。
他に手を入れたいトレイルが沢山あるから、残念ながら手が回らないですね。

数十年前に廃村となった集落の道は、近年の雨や大雪の影響か痛みが激しかったです。
こういう道が、沢山あるんだろうな...

DSCF0943.jpg

白いモフモフした、変なのが居ました。
山伏茸(ヤマブシタケ)です。

売り物になる食べられるキノコですが、今にも動き出しそうで怖い(笑)。

DSCF0942.jpg

いや~、こんなライドも楽しいね♪
まだまだ、知らない道が沢山待っている!!



索道も楽しいけど、雪が降る前にトレイル整備もやらないとね...

スポンサーサイト