てぃてぃぶ風 アーバンライド?

トレイルライド
10 /08 2015
昨日は、シルバーウイークの代休を取りました。
SWに休めたなら、「林道繋いで繋いでライド」にチャレンジしようかと思っていたのですが、今日はそんな元気ない(笑)。

こんな時は、街中を走るトレイルを繋いで走ります♪

昔、皆で毎週「朝ライド」をやっていた頃のルート。
アップダウンの続くルートなので、次第にガッツリ下りトレイルに偏向して行くと、足も遠のいていました。

DSCF0883.jpg

人里というか本当に市街地の隅を走るトレイルなので、色々なものをタイヤで踏む可能性も高い!
ワンコのウ○コは定番ですが?この時期は熟して落ちた柿が地雷ですね(爆)。

普段は、人気のない山の中が殆どなもので...

朝晩は大分寒くなって来たので、銀杏も色付き始めましたね♪

DSCF0889.jpg

昔、毎週遊ばせて貰っていたルートも、今はこの通り。
都合良く解釈させて貰うと、道を存続して行く為には、人間が山に入ることにも意味もあるってことなんだろう。

DSCF0900.jpg

昔、登るのに難儀して皆で競った激坂も、登りきることが出来た。
SPDのせいか、はたまたロードバイク効果か分からんけど、続けているってのが一番かな。

多分、普通の休日だったら訪れることはなかっただろう。
もっと楽しいトレイルがあるから。

でもこんな日は、こんなライドもいいだろう。
足が遠のいていたトレイルも、久しぶりに走って見ると案外楽しいものだ。

DSCF0898.jpg

ノリさんから、鼻血ものの画像を送って頂きやした♪
ゴメンナサイ、顔本にもUPされていない画像なので紹介出来ませんの。

頑張って、金貯めよう!!

スポンサーサイト