ふじてん MTB 新コース とか

常設コース
10 /04 2015
今日は、ふじてんに行って来ました♪

っと、その前に、
本当は A-10 24"Mid-Fat 仕様で楽しもうと思っていたのですが、塗装の剥がれが余りにも酷いので中止しました。

本当、汚くなっちゃったなあ(笑)。

MTBだから傷は気にしないと言いたい所だけど、2枚目の方は剥がれと剥がれの間に大きな気泡が入っている。
完全に剥がれちゃえば防錆出来るけど、こういうのが一番達が悪い...

まあいずれにしても、タイヤが接触した小さな剥がれから進行してしまったので仕方ないのかな。
他の部分も剥がれ出していて、塗装の下で錆が進行すると嫌なので、長く乗りたいし早めに塗装をし直したいな。

最新のバイクを買う所ではなくなってしまったよ(涙)。

DSCN1909.jpg

DSCN1945.jpg

ってことで?急遽組みました!?
Teocali 24"Mid-Fat Ver. でっす(笑)。

別に今まで通り、26"でもいいじゃんとか突っ込まないで下さい(笑)。
どうしても、24"で乗りたかったんです!

個人的には、自分のTeocali史上、一番カッコイイと思っています♪

DSCN1924.jpg

そして本日、行って来ました”ふじてん”。
出発して直ぐ、ローソンで買った熱々のコーヒーを股間にぶちまけるという技をメイクしたものの、無事遊んで来れました♪

そうそう、前回忘れて来てしまったヘルメット、無事受け取ることが出来ました。
詳しいことを聞くことは出来なかったのですが、どちら様か分かりませんが届けて頂いた方、本当にありがとうございました。

一人で訪れると走るコースのバリエーションも少なくなりますが、仲間と訪れると「今度あっち行こうか!」とかで、楽しい♪
コースが不明瞭な場所で戸惑っていると、CHROMAG乗りの親切なお兄さんが教えてくれたり。

誰も興味は無いと思いますが、フルサス + 24"Mid-Fat ですが、結構侮れないと思います。
但し”根っ子ゾーン”に突入すると、明らかにホイールが引っ掛かってしまいロスが発生しますね。

でもレースしている訳ではないし、流行の 27.5"バイク は当分買えそうにないので、暫くこの仕様で楽しもうかな♪
↓ 見た目は完全にキッズ用バイク(爆)。

DSCF0878.jpg

動画も撮って見ました♪

新しいコース「Naughty Boy」も走って見ました。
ココは上手く繋げられるようになると楽しくて、今回は一番回数を走りました。

他もチョコチョコ走りましたが、動画が無駄に長くなってしまうので割愛。



ダウンヒル姐さん

スポンサーサイト