久しぶりのマウンテンバイキング♪

常設コース
08 /22 2015
今日は久しぶりに、相方ピートと”ふじてん”へ行きました♪
僕が腰を悪くしてしまった関係で、お流れになっていたのです(涙)。

DSCF0700.jpg

MTBには先週久しぶりに跨りましたが、2本とも索道目的だったので、本格的?に乗るのは超久しぶり(汗)。
夏休み営業中と言うことと、高橋選手が留守な関係で、コースは若干荒れ気味だったので一度は下見が必要ですね。

でも、いい勢いで相方と走ると楽しいな♪

DSCF0702.jpg

ゲレンデで、3台のMonkeyを見掛けました。
途中休憩がてら、その方達を見て「あのライディングはDaiさんに間違いない!」と。

ライディングを見て誰だか分かるって(フレームの色とかもありますが)、カッコイイよね♪

息子さんのK君と前回一緒に走ったのは小学生の頃で、一緒に遊んだことを覚えているか聞いたら残念な結果でした(涙)。
子供の頃の記憶だから仕方ないねえ、オジサンだけの良い思ひ出でした!!

そんなK君も今はダウンヒルレーサーで、Daiさんに負けず速い速い。
また、A-10を24”で組まれたYさんにも初めてお会いして、走れる人達に交じってのトレインは気持ち良かった~!!

モンキー分隊との偶然の遭遇、そして一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました♪

しかし、この面子で走ると、ブランクがあり過ぎて目が追いつきませんでした(汗)。
少し馴らさないと駄目だなあ~。

皆さんと居ると、そこかしこで知り合い発見!って感じで、”ふじてん”が人気なのか、この趣味の世界が狭いのか...
いずれにしても、常設コースが賑わうのは良いことですね♪

DSCF0707.jpg

長渕剛 10万人オールナイトライブの影響で?凄い数のバスを見掛けました(笑)。

スポンサーサイト