マグラのプロトタイプ倒立フォーク?

新着情報
07 /17 2015
マグラが、ロングトラベルの倒立フォークを開発しているようですね。
ダズル迷彩も、Bikerumorの目は誤魔化せなかったか(爆)。

用途は、RS-1のようなXC向けのフォークではなく、X-Fusion Revel のようなエンデューロ向けのフォークのようです。

prototype-magura-inverted-USD-trail-suspension-fork-on-Rotwild-X102.jpg

Bikerumorによると、
ステアチューブのボトム形状、アッパーチューブ下端のシールキャップの形状が、マグラのデザインに酷似しているとのこと。

以前、「ホイールの大径化と倒立フォークの関連性」なんて好き勝手に書いてみたんだけど、デタラメでもないっぽい?
コチラ → ホイールの大径化と倒立フォークの関連性?

いやはや、楽しいですね~♪
でも、110mmx15mm規格は嫌よん!!

prototype-magura-inverted-USD-trail-suspension-fork-on-Rotwild-X107.jpg
(via: bikerumor.com)


久しぶりに、髭さんの新作動画がUPされました♪

現在も怪我からのリハビリ中のようですが、いつかまた必殺の「マニュアル・スライド」を魅せて欲しいです♪
※マニュアル状態からタイヤをスライドさせる、玄人好みの技です!!

A night in Tokyo from O3bikes on Vimeo.


う~む、現役で乗っていらっしゃる同年代のライダーさん、みんな怪我に悩まされていますな~(涙)。

