kona Honzo 2016モデルから見えてくる物

新着情報
07 /15 2015
う~む、先日NHKで放送された腰痛の特集、録画して於いた分余計に期待していたんですよね。
確かに興味深い内容でしたが、ヘルニアや骨の変形等、外的要因のない(または治癒した)方向けの?内容でしたね。

勝手に凄く期待していただけに、正直ショックでした...
しかし、手術等で外的要因を取り除いた後には、役立つ治療にもなり得ると希望を繋げました。


Konaの2016モデルが公開されはじめましたが、やっぱり出ましたHonzoのチタンフレーム。

んで、やっぱりと言うか148mmx12mmスルーアクスルを採用して来ました。
(別体式エンドなので、コンパチなのかも知れないけど)

p5pb12451851.jpg
(via: pinkbike.com)

「もう規格競争、いい加減にしてくれよ!」と言いたい所ですが、やっぱりコレを想定しているのでしょう。

そう、27.5+ですね。

この画像を見た時に、こうなると思っていました(笑)。
う~む、RS-1 カッコイイなあ♪

tumblr_nq6g7qp16o1qzaxnoo1_1280.jpg

次のフレームは、いよいよ142mmスルーかな?って思っていたけどね、どうなることやら...
もう、135mmx10mm 一択の時代に戻りたい(爆)。

それこそ、135mmx12mmスルーなんてマニアックなハブを持っている僕としては、
スペシャはDHレーシングバイクにも135mmx12mmを採用している位いだから、密かに135mmの復権を願っています。

広ければいいってもんじゃないんだぞ!きっと☆
(号泣)

R0016458_20150715214218967.jpg

相変わらず自転車に乗れないので、好きなこと書いてます(涙)。

