PAUL Klamper Disc Caliper

新着情報
07 /08 2015
気になっていた、PAUL Klamper Disc Caliper の販売が開始されたようです♪
Klamper Disc Caliper


klamper2_zoom.jpg

重量は211gなので、Avid BB7 のステンレスモデル BB7S (197g)よりも少し重い位か。

ブレーキパッドは、Avid Elixir 互換みたいですね。
Avid BB7 互換だと嬉しかったけど...

個人的には、BB5とBB7のブレーキパッド調整用のダイアルが回し辛いと感じているので、コレは回しやすそう!
気になるお値段は、179ドルみたいですよ♪

klamperRitte_zoom.jpg
(via: paulcomp.com)

長いダートの下りともなると、流石にメカニカルだと厳しいと感じますが、まだまだメカニカルの良さはあるよね。
組み合わせの自由さに魅力を感じるギブネールとの組み合わせを考えると、現状メカニカル一択になるしね。

何よりも、カッコイイでしょ!
コレ♪

