見つけた!

ムービー
07 /04 2015
面識や繋がりがある訳ではないのですが、この方の動画を探していました。

ハンドメイドバイシクル展で BYOB Factory Tokyo を知り、
たしかwebだったと思うけど、面白いフレームを作った方が居るのを知りました。

BMXとTRIALの中間的なフレームとの解説だったので、どんなスタイルなんだろうと興味を持ちました。

カッコイイですね、ライディングスタイルも自分で作られたフレームも、唯一無二のスタイル。


(via: youtube.com)

年齢と共に変化して行くものとは言え (昨今はこの辺りを痛切に感じている次第)
自転車乗りたる者、自分のスタイルを持ちたいものです♪


スミマセン、PinkBikeの広告動画がうざいですね。
こういうのが無かったから、PinkBikeを使って来たのになあ...

気になる方は、お手数ですがアドオンの方で対応願います。
IEの場合は、フィルターをONにすれば広告は表示されなくなります。

スポンサーサイト