最近話題の?

ギア
06 /04 2015
最近話題のコレ、買ってみました♪
DT SWISS の RWS(Ratchet Wheelmounting System)です。

OEMしているGIANTブランドの方が安いなんて聞いたので注文しましたが、人気のようで1か月掛かりました。
なかなか良さそうなので、後日レポしてみたいと思います!

142mmスルーの方が...なんて方は、見ないでね(笑)。

DSC_0198_20150604225413724.jpg

それと色々あったドロッパーポストですが、
お世話になっているショップのお蔭で、違うメーカーの製品を購入し直すことが出来ました♪
高橋店長、ありがとうございました。

Kind Shock の LEV272 です。
数日前に代理店さんよりアナウンスがあったみたいですが、今季からインナーチューブが黒色になっています。

しかし Kind Shock は、パッケージからして高級感がありますね。
こちらも、後日レポしたいと思います♪

DSC_0202_20150604230101773.jpg

ヘルニア辛くて薬物頼りだけど、モチベーション・アップ♪

