LED LENSER P4

ギア
04 /22 2010
会社の購買担当者が、商社さんから売込みがあったということで、お付き合いでペンライトを購入。
仕事中にカタログを持って来てくれたんだけど忙しかったので、
「あっ、俺も1個買います」とカタログも見ずに注文したんだけど...

今日届いたのを見たら、LED LENSERのP4というモデルでした!
僕はLED LENSERのヘッドランプタイプを使用しているので、このライトの明るさは想像できました。
そして箱を開けた時の、この銃器チックな梱包にまたやられました

しかも特別価格ということで、凄く安かったのです

RIMG0002 (2)

仕事柄、ペンライトは商売道具と言っても差し支えないアイテム。
変態な僕は現在、AAマグライトにLEDキットを組んだライトを使用しているのですが、
LED LENSERが、明るさ&携行性共に勝っています

営業の方がHOZANのカタログも置いていったので、明日の休み時間は自転車用工具でも物色するか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明るいライト、大好物です!
使ったインプレをそのうちお願いしますね

No title

ジョニーさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます!!

フラッシュライトや自転車用のライトって、男心を擽りますよね(笑)。
しばらく使ってみて、インプレ出来ればと思っています!