近況、つらつらと

自転車 全般
04 /30 2015
世間は、ゴールデンウイークでしょうか。
このBlogに訪れて下さる方も、普段は200人位い居るのに今週は少なくて、皆さん出掛けているんだろうな♪

僕は出張先で椎間板ヘルニアが酷く痛み出したんだけどロキソニンでなんとか誤魔化し、今日は点滴注射で凌ぎました。
作業人数が限られる出張先では辛い顔も出来ないし、結構辛いですね。

椎間板ヘルニアの痛さは、普通の?腰痛の痛さしか知らない人には想像できない辛さなんですよね。
大人も泣く痛さとは、偽りではないのです、本当...


裏庭トレイルでは、山吹(ヤマブキ)と山吹草(ヤマブキソウ)が共演しています。

R0017442.jpg

二輪草(ニリンソウ)も、見頃ですね♪
お浸しにされることもある二輪草の中には、猛毒で知られるヤマトリカブトが共生していることが多いので要注意です。

R0017446.jpg

十二単(ジュウニヒトエ)も、咲き始めました♪

R0017449.jpg


遅れ馳せながらコチラを、お世話になっているショップから頂きました。
トレイルコードを既に励行されている方も、今一度目を通す良い機会かもしれません。

勿論、僕自身も今一度読み直して、これからもマナーを守って遊ばせて貰おうと思います。

またも!?タイムリーなことにコイチロさんが、
IMBA(国際マウンテンバイク協会)のトレイルでのルールについて和訳されているので、参考までに!!
コチラ → IMBA Rules of the Trail トレールのルール

DSC_0210_20150430201521abb.jpg


すみません、古い動画ですがPinkBikeのサーバーで保管したいので、再度UPしました。
Monkey 98ST Prototype の、レポート動画です。

銀塩写真上がりなので、結構最近まで縦位置でも撮影しちゃってました(汗)。

記事を合わせてご覧になる場合は、コチラ → モンキー 98ST Long Term Report 2011 vol.2



