日本の田舎道の春

ロードバイク
04 /18 2015
GW前半は出張なので、乗れる時に乗っておきます♪
今日は早起きして、ロードに乗って来ました。

DSC_0225_20150418195715ae4.jpg

朝は気温が6℃だったので、冬用のジャージを選択しました。
体が温まるまでは、耳が冷たくなって痛かったなあ。

日本の田舎の春は、綺麗ですね!!

DSC_0222.jpg

そうそう、多分にプラシーボ効果の影響はあるだろうけど、スーパーゾイル グリス良い気がする...

景色が綺麗で、今日はロードで楽しかった。
途中何度も停車して、写真を撮ってしまいました(笑)。

DSC_0218_20150418195128f7e.jpg

早朝に出発すれば、10時には戻って来れます。
この辺りは、魅力的な田舎道と峠が沢山あるので♪

距離の割に、登りがガッツリなルートで、満足でした。
明日は山サイなので、距離は抑えたんだけど大丈夫かな?ちと心配(笑)。

1_20150418201201bcc.jpg

こんなの、買ってみました。
レポは後日!!

DSC_0212_20150418200347850.jpg


