Chris Akrigg-Bread And Butter

ムービー
04 /14 2015
毎度、「さらっと」凄いことをやっている動画ですね!!
フルサスバイクを、こんな風に振り回すなんて。

受動的な入力に対しては有利なフルサスバイクですが、
能動的に動かすのは本当に難しいし、且つ体力がいるんですよね。

中盤の激坂のシーン、
クランクが完全に下死点になるとトルクが一瞬途切れるので、ホップして位相を故意にずらしているのが興味深い。

登りは体力次第なんてのは大間違いで、ペダリングのスキルが如実に現れますね。
惚れ惚れします♪



新型のテオカリも良さそうだけど、先ずはリンク周りの造りを確認したい。
コンベンショナルな 4-bar になったから、心配することないか(笑)。


