Get the Adventure

トレイルライド
03 /22 2015
今日は夜勤前のピートと、走って来ました♪

万全で臨みたかったので、土曜日に点滴注射を打って貰らおうと思い病院に行くと外来がお休み...
昨日は祝日だったんですね、知っていれば金曜日に無理して残業しなかったのに(涙)。

でも天気は最高、気持ちいい。
二人とも花粉症ではないので、無問題!!

DSCF0415.jpg

何をやらせても、カッコイイ男。
オジサン、嫉妬の嵐です(爆)。

DSCF0428.jpg

今日の山は初めての山だったんだけど、今までにない急峻な山でした。
いつもみたいな、バーム to バームとは一味違ったライドでしたが、面白かったなあ。

DSCF0429 - コピー

忘れ去られてしまったウインチが、突然現れたり。
冒険心溢れるライドになりました♪

DSCF0431.jpg

帰り掛けには、ストリートっぽい遊びも。
見た目以上に、スリル満点でした(笑)。

DSCF0447.jpg

動画的には写り映えしないトレイルでしたが、面白かったので記念に?編集して見ました。
ピート、夜勤前にお疲れ様でした!!


スポンサーサイト