春よ来い♪

フィールドノート
03 /08 2015
一雨ごとに、春が近づいて来ているような気がします。

R0017374.jpg

ようやく、梅の花が咲き始めました。

R0017361.jpg

春の妖精と呼ばれる草花達の先陣を切って、仙洞草(セントウソウ)が咲き始めました♪
追うようにして、スミレの仲間達が咲き始めます。

R0017369.jpg

山の雪も溶けて、楽しい季節がやって来ますね。

トレイルのことを「コース」と呼ぶ方もいらっしゃいますが、トレイルはトレイル「道」です。
オープントレイルを楽しむのはMTBerだけではありませんので、上手にシェアして行きたいものです。

R0017365.jpg


まったく自転車乗りって奴は、雨の休日程つまらない物はありませんね(笑)。

一向に進まなかったフルサスバイクの、メンテナンスが少し進みました。
年に一度くらいは、全バラシしてあげたいものです。

R0017379.jpg

4年乗っているので、ピボット・ボルトにカジリも見られますが、2000番のペーパーで磨いて使いましょう。

R0017382.jpg


ちと古い動画ですが、PinkBike未UPだったので。




