Un Authorized 33rpm と、Undefined 33RPM とか

自転車 全般
01 /17 2015
いや~、今週は湿った雪が降ってしまいました。
山間部は今日も雪が降ったようなので、先週のライドのタイミングは大正解でした!!

今日は仕事を早く上がらせて貰って、病院で点滴を打って来ました。
市街地は大分少なくなりましたが、山間部はガチガチに凍結しているのでお気を付け下さい。

DSC_0193_201501172108072ad.jpg

明日は夜勤明けのピートと走る約束をしていたんだけど、雪が降ってしまったので中止。
気温が上がった状態でトレイルに入るとベチャベチャ確実、早朝限定じゃないと優しくないよね。

ロードに乗ろうと思うが、秩父谷の道と言う道に塩カルが散布されているので、気が引ける(笑)。
空井戸さんのBlogで、「塩カルは塩カルビの略ではない」とか書かれていて、笑った♪

腰の具合さえ良ければ、BMXも乗りたいな(パークか公園でね)。
気になったので、タイヤの空気を入れるために小屋から出して見た。

DSC_0202.jpg

ついでにヘッド・キャップを、ジョニーさんから頂いた「4130」に交換。
まじカッケー!! 鉄バイク最高!!

DSC_0198_20150117212615a7a.jpg

昨年末から新型33rpmのプロトタイプと話題になっていたフレーム、「Undefined 33RPM」が発表されて既に残り20本だって!!
コチラを参考にさせて頂きました → 33RPM

「ハードテールの神」こと加納さんが関わっているということで、BLUE STEELのテイストとか入っているのかな?
今は無き Un Authorized 、33rpmもそうだけど、45rpmは名機と言われているもんね。

僕の周りでもヒロシ君が33rpm、ピートが45rpmに乗っていて、
特にピートは、「フレームが折れるまで乗る」って言うくらい、惚れこんでいるしね。


