2015年 仲間との初ライド♪

トレイルライド
01 /04 2015
今日は都合のついた仲間と、ライドして来ました。

今年初のライドということで、市街地に残る古い道を繋いでのユルユルなライドで。

昔やっていた、日曜朝ライドで走っていたルート。
歩く人も居ないような場所は、道が消えてしまっていたりして、踏み跡を探すのに苦労したり...

眺めのいい場所で休んでいたら、歩いて来たおじさんが、「あの山は○○山で」とか、色々説明してくれました。
こんな出会いも、トレイル。

DSCF0280.jpg

ライドの後は、軽く新年会。
普段は忙しくて一緒に走ることも余り出来ないのですが、その分募る話に盛り上がりました♪

お喋りを十分に楽しんで、早目ではありますが解散。
皆、家庭のこともありますからね。

エロロ君、クリスさん、楽しかったです♪
たまにはこんな、ユルユルなライドも良いですね。



