シマノ スポーツカメラ 標準レンズプロテクター

昨日の雪で、秩父の山は雪化粧。
山里でも、5cm位いの積雪。

スノーライドに丁度良い!?
え~い、今日休めれば最高でしたが、月曜日に代休を取ったというオチでした(笑)。

んなことで、先ずは病院に行って、点滴。
もう点滴の痕で、腕がシャブ中患者のようになっとる(汗)。

久しぶりの、ゆっくりお山。
週末だと、山に入って来る人と出来るだけ被らないよう気を使いますが、平日なのでね。

この日は、トレイル整備とか余計なことも考えずに...
でも結局、トレイルを塞ぐ倒木を見つけると、「えっちら、おっちら」始めちゃうんですけどね。

DSCF0210.jpg


シマノ スポーツカメラのレンズプロテクターに傷がついたので、純正品を購入しました。
標準レンズプロテクター CM-SM01 です。

価格は、お世話になっているショップにて、2000円でした。

プロテクターがむき出しなので、どうしても傷が付きやすいですよね。
花弁型フードが付いていれば、気持ち程度違うのかもしれませんが...

DSC_0165_20141208215810794.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : シマノ スポーツカメラ 標準レンズプロテクター トレイルライド

プロフィール

Danny T

「首都圏の秘境」と呼ばれる地を走る、雑食系バイカーのBLOGです♪

過去に腰椎骨折、椎間板ヘルニアでも、楽しく乗ります!

Author:Danny T


t_20130311192032.gif















カテゴリ
月別アーカイブ
リンク