グラベルロード楽しい♪

グラベルロードバイク
12 /06 2014
昨日遅くまで働いて、今日は休んで病院に行って点滴を打って貰いました。
完全に薬物無しでは生きて行けません...

今日は寒かったですね、奥秩父の山も白くなっていました。
各地で雪害が出ているようで、気がかりです(昨年身に染みました)。

今日は秩父谷から上州まで良い道で出て、その後はダートも交えながら林道伝いに帰って来ました。

いや~、車の通る道は怖いし神経を使うので、やっぱり林道が楽しいです。
アップダウンも、ロードなら気にならないし楽しいですね♪

雪雲に追いかけられながらのライドでしたが、無事逃げ切りました(笑)。
70kmしか走れなかったけど、結構登ったので満足かな。

DSC_0167.jpg

DSC_0169.jpg

DSC_0181_20141206205642f86.jpg

DSC_0174_20141206205042bc9.jpg
