TUBAGRAオリジナル24インチリム "TB LT RIM 24-32"

新着情報
12 /06 2014
TUBAGRAが、とうとうやってくれました!!
なんと、オリジナル24インチ・リムを発売してくれます。

24”Loverの一番苦労は、やはりリムの確保。
数年前のStreetが熱かった頃(24UKや、TwoFourのMoonとかフレームも多かった)には各社ラインナップしていたリムも、
現在は正規品だと、32HはDARTMOORかトライアル系のInspierdとかECHO位い?、36HだとOdysseyくらいでしょうか。

僕もアクティブに乗りたいから24インチに乗っているのに、リムをひん曲げるのが怖くて、
実際は好き放題乗れないという、なんだそれな状態(爆)。

84409613.jpg

しかもお値段も手ごろな、5,980円(内税) ということで、ガンガン乗ってもお財布も安心!?

リムサイドもCNC切削されてリムブレーキにも対応していたり、ニップル穴にアイレットが入っていたりと
「流石、分かってるな~!」って感じで昇華!!

84409613_o1.jpg
(via ; shop.nobikenolife.com)

Jinkenさんの、「24の火は消さない」に惚れた。

まるでイザナの、「ナガテの命は消さないよ。シドニアの、希望の光!」に重ねてしまった!!
by シドニアの騎士
