トレック REMEDY7 カスタムと、OGRE プロトタイプDHバイク

カスタム&メンテナンス
11 /16 2014
仕事のことはさて置き、妹の家が色々と出来事が重なってしまい、わさわさしている毎日です。
今月休みのシフトを合わせてくれたピーちゃんには、本当に申し訳ない。

そんな中?同級生のエロロちゃんのバイク、TREK REMEDY7 のカスタムが進行チウ。
REMEDY カッコイイよね!ブレーキもSAINTになっているし☆

写真_2

写真


2011モデルのREMEDY7、リア・ハブが135×10mmQRなのですが、上位機種のスイングアームへのパーツ交換で、
142mm×12mmスルーに対応出来るんじゃないかって、以前話していたんですが...

実行チウ♪

同モデルに乗られている方には、気になるカスタムだと思うので、詳しいことは後日聞いておきますです!!

写真_1
(Photo by:erorogunsoku)


遅れ馳せながら、サイクルモード2014に展示されていた、OGRE Prototype DH Bike。
もう、バキバキのチタン・モノコックがカッコイイですね!!

フレーム素材は、64チタンと325チタン製。
ホイール径は、650Bが選択されていました。

因みに、レッドブル ホーリーライド2014 に、ビルダーさん自らこのバイクに乗って出場するみたいです♪

DSCN1094.jpg

DSCN1092.jpg

DSCN1096.jpg

DSCN1098.jpg

 NAHBSに出展した、チタン&カーボンのロードバイクも展示されていました。
サイクルモードでは異彩を放っていましたが、存在感は凄かったですね。

DSCN1090.jpg


もう残業代出せないというから、休ませろって言ったらダメだって。
どうなってんじゃ!!
