An autum day

トレイルライド
10 /21 2014
一日で、MTBとロードを楽しむって、欲張りだし、難しいですね...


朝からトレイル整備に入って、開通区間を楽しみました♪
やっぱり、広葉樹の森は美しいですね。

DSCN1007.jpg

しかし、ある時間になると、一斉に蚊が出てくるんだよな。
多分、気温が関係しているんだと思うんだけど。
でも、あともう少しの辛抱ですね♪

午後はロードで夕方までと思ったけど、嫁の機嫌が悪くなりそうだったので、50km走って帰って来ました(笑)。

DSCN1017.jpg

今年の冬は、ルート開拓に専念するので?動画を撮影することは殆どないと思います。
なので大好きな、コジマユの曲を選んでみました♪

24インチ・バイクで、バームで上手にプッシュを入れると、面白いように加速します。
大袈裟な位に、バイクに先行して体を入れてあげるのです。

その為のマニューバ・スペースを得るための、トップチューブの形状。
短いリアセンターで回頭性を上げ、長めのフロントセンターでスタビリティーを確保。

僕が言うことではありませんが、A-10は良く考えられていると、つくづく感心するのです。



あ~、もっと時間が欲しい!!
スポンサーサイト