Spesialized AWOL と、ダニーマックの新作♪

新着情報
10 /02 2014
ようやく国内にも入って来るようです、SpecializedのAWOL。

昨年入っていれば、多分買っていたと思うんですけどね。
カラーも落ち着いたガンメタルっぽい色で、かなり気になっていました。

AWOL x POLER
133968.jpg
(via; specialized.com)


ダニーマックの新しいMovie 「The Ridge 」。

クリス・アクリグもそうですが、フルサスでこのムーブって、それだけでも凄いと思いますね。
少しでもアクション・ライドをかじったことがある方なら分かると思いますが、フルサスでこのような乗り方をするのは難しいし、とても疲れるんですよね。

それにヘッドカムの映像で出てくる、断崖絶壁をMTBを担ぎながら登っているところ、下半身がキューンってなりますな(笑)。

僕が住んでいる秩父にも、このような山の頂ではないのですが難所と呼ばれる場所が多数ありまして、
そのような場所は昔から「キンチヂミの○○」と呼ばれています。

意味は勿論、山を知り尽くした屈強な男でも、大事な所が縮こまるという意味ですね(笑)。

いや~、やっぱり凄いですね、ダニーマック♪
新境地でも、魅せてくれますね!!

スポンサーサイト