早起きしたけど、結局ポタリング

トレイルライド
09 /21 2014
先週は土日も休み無しだったので、休みでした。

今日こそはMTBに乗ろうと早起き。
しかし、気持ちは「乗る気満々」なのに、体が重くて重くて(涙)。

蔓人参(ツルニンジン)
DSCF0005.jpg

軽く走って撤収。
う~んMTBの場合は特に、心身ともに充実していないと、楽しめないですね~。

DSCF0009.jpg


そいでも、やっぱり乗り足りなくて、夕方からロードでポタリング。
いつもは山へ山へと入って行くんだけど、今日は秩父谷から出て(笑)。

帰り道の、人気の鯛焼き屋さんで小腹を満たす。
一匹、100円ナリ。

DSC_0161_20140921211841d9e.jpg

2時間で、55km。
昨日と合わせて約90kmか、もっと走りたいな。

そこそこのペースで走る分には、疲れていても走れるからリフレッシュ出来る。

写真が少ないことに気付いて、帰り際にもう1枚。
ここら辺のランドマークと言えば、ダム位いしかないのです(笑)。

DSC_0162_2014092121224415e.jpg

そろそろ、MTBシーズン♪
