クールダウン

ロードバイク
08 /31 2014
久しぶりにMTBで満足に遊ぶことが出来たので(下りオンリーですが)、本日はクールダウン。
日常では感じることの出来ない体感速度から、日常へ(笑)。

今日はリハビリとクールダウンを兼ねて、小さな峠を2つ越えて50km+α(寄り道分)走りました。
もう満身創痍なので、40過ぎたら体をケアする為にもクールダウンは必要かと。

DSC_0172.jpg

奥秩父の隠れた名物?カツカレー、300円ナリ。
カレーライスを豚肉で包み、衣を付け揚げてあります♪

カレーライス好きには、たまりません!!

ふるさと両神 さん、午前8時30分から営業されています。
注文してから揚げるので、10分ほど掛かります。

DSC_0166.jpg

郊外には、このような短いシングルトラックが散在しているので、交えながら走るのも楽しいです♪

自転車の原始的な楽しみ方の一つ。
原始的だからこそ、飽きないのかもしれませんね。

DSC_0177_20140831202806e72.jpg

ロードは未だ一人でしか乗ったことがないので、
乗鞍ヒルクライムが終わったら、同級生コンビのエロロ軍曹に色々教えて貰おうと思っています♪

DSC_0176.jpg


MTB界は、EuroBike 2014 で盛り上がっていますね!!
メカ好きな僕としても、とても楽しい時期であります。

自転車系 Tumblr も EuroBike ネタで盛り上がっていますが、あまり他の人が注目しないネタが好みです(笑)。
コチラ → My Tumblr


私事ですが、9月は再び関西に行きます。

それまでに書いてある記事を、順次アップ出来ればと思っています。
濃いMTBネタも控えていますよ(笑)。

DSC_0165.jpg

8月も終わってしまいましたが、皆様に於かれましては良い自転車生活を♪
