FABBJOHNNY オリジナル ヘッドキャップ

ギア
08 /23 2014
俺の夏、終わりました...

お盆休みは勿論、
休暇を取ろうと予定していた18日にも出張が入り、楽しみにしていたPEDAL DAYにも行けませんでした(涙)。
いいよな...普段からちゃんと休めている奴は。

気分転換に?乗っているロードのヘッドキャップが余りにチープなので、気になっていたヘッド・キャップを買いました。
素敵な兄貴の一人、ジョニーさん作のヘッド・キャップ♪

1コ注文したのですが、特別に他の作品も送って頂きました!!
Thank you Fabbrica !! 次はお山で !!


DSCN0921.jpg

fab propella
DSCN0923.jpg

calavela 1
DSCN0924.jpg

cog peace
DSCN0926.jpg

4130-1
DSCN0927.jpg

往年のMTBフリークなら、Fabbricaと聞いたらテンション上がるでしょう~!!
見た人が「おっ!ファブリカ!」って気付いたなら、ニヤニヤですね。

因みに、ワークショップ・モンキーさんのロゴ・ステッカーのデザインも、Fabbrica の作品なんですよね。

そんなジョニーさんの作品、コチラで購入出来ますよ♪
FABBJOHNNY ORIGINALS

DSC_0254.jpg


熱帯夜で眠れない夜は、夜遊びなんてどうですか?
助走距離を3mと、故意に短く設定しているので、難し過ぎてテクニックの差が少なくなり?皆で楽しめますよ♪

コチラも、PinkBike 未アップだったので...

スポンサーサイト