そんなスタイル

トレイルライド
08 /03 2014
毎日暑い日が続きますね。
西日本は、大雨で大変なようですが...

今日は珍しく、午前4時に起きて朝駆けして来ました。
気温は21℃でしたが、ヒルクライムを始めると汗が止まらない。

この頃ロードばかり乗っているから、MTBがやたらと重く感じる...
24インチってのもあるんだけどね(笑)。

替えのTシャツもビショビショで、写真を撮る気にもなれず画像はありません...

そうそう、チェーンリングを換えました。
Teocali用にブルーを注文していたのですが納期未定と言うことで、在庫のあるパープルを買ってコレをA-10に。

DSC_0237.jpg

リムはSpank、ステムはDMR、チェーンリングはRaceFaceと、メーカーは異なりますがアルマイトの色も揃っていて良かったです。

DSC_0238.jpg

帰ってから、洗濯。
途中、パラパラっと一雨ありましたが、そのお蔭で涼しくなりました。

夕方、ロードで一っ走り。

ふ○っしーの、案山子(かかし)。
案山子コンテストの出展作品です♪
(画像は前回撮影)

DSC_0233.jpg

大葉擬宝珠(オオバギボウシ)。
こういったデュアルパーパスなバイクなら、路面が悪くても臆せず入って行けるのが楽しいです♪

DSC_0240.jpg

去年から、夏場は無理して山は走らず、常設コースやロードで走るようになりました。

近年、スコールのような熱帯的な雨が多く、この時期はトレイルの表土が流されたりするので、無理してもね。
仲間とは、「トレイルを休ませる」なんて言っていますが。

秋になったらトレイル整備を精力的に行って、ベストシーズンに備える、そんなスタイル(笑)。

でも去年は、猛烈な仕事量でヘルニア、そして大雪と、思惑が外れましたが...



お盆にも出張が入っている、そんなスタイル(涙)。
スポンサーサイト