New Inspired bikes

新着情報
06 /22 2014
Inspiredから、新しいバイクが出ましたね!
お馴染み Fourplay Pro の方は、インターナル・ヘッドになったり、テンショナーが新しい機構になったりと、正常進化モデル。

んで、僕的に気になったのは Console 。
ポジション的には、Arcade の下位グレードになるようですが、ヘッドアングル等、細部は異なっているようです。

重量的には不利ですが、クロモリ・フレームの細さが魅力的な感じです。

L_INS_Console_RH_Side.jpg

L_INS_Console_Rear_Side.jpg



あと、Adam Craig のこの動画のGIFが話題になっていて、元動画を見たら、やっぱり面白かった!!

店長とも話したんだけど、
シクロクロッサーって結構普通にトレイルを走れるもんで、あとはいかに「壊さないように乗るか」だって。
上手な人は、その辺りも心得ているんでしょうね。

昔、ジョン・トマックでしたっけ?
「クランクなんて、折る気があればいつだって折れるんだ」って、その場でメーカーの人の前で折ったって話。

上手い奴は(追い込んで乗っても)バイクを壊さないってのは、本当なんでしょうね♪

