ワークショップ・モンキー オリジナル・トップキャップ

カスタム&メンテナンス
06 /15 2014
ワークショップ・モンキーさんが、フレーム・オーナー向けにオリジナル・トップキャップを作成しています。

今よりも、更に猿度をあげたい方にオススメです♪
興味のある方は、ワークショップ・モンキーさんに電話にてお問い合わせ下さい。

画像は、レディーメイド・フレーム「台湾ボーズ」用の試作品です。

DSC_0160.jpg

DSC_0161.jpg

それと、Epicon、Axonユーザー向けのファインチューン用の試作部品を、送って頂きました。

ノリさんの日記をチェックしている方はご存知かと思いますが、
初期の動きの良さと、ストローク後半の踏ん張りを両立できそうなチューンですね♪

出張から戻り次第フォークに組み込み、ご報告出来ればと思っております。

今泉さん、お忙しい中お手数をお掛けしました。
ありがとうございました。

DSC_0163.jpg

明日から再び、関西に出張です。
来月は、大陸か...

ロードにて、リハビリしました。
出張続きで増え続けた体重を、落とさなければなりません。

Nostalgia.

DSC_0152-2.jpg
