Hoffman Bikes Royalty 6

自転車 全般
06 /14 2014
腰を大分悪くしてしまったのと、40過ぎたら20インチのクイックさに付いて行けないので...
友達のヒロシに、Royalty 6 を譲りました。

DSC_0184.jpg

今はもう皆引退しちゃったけど(笑)、一晩中Street遊びしたり、結構思い出のあるバイクでした!!
なにか動画にまとめようと思ったけど、以前は自分撮りをすることがあまりなかったので、こんなもんでした。
下らなくて、スミマセン...

そして、ありがとうRoyalty6。




自転車ネタとは関係ないけど、こんなドキュメンタリーが作られて、放映されていたなんて知らなかった...
見たかったなあ(涙)。

DVD化されていないかなあ...




JoyDivision_Substance2.jpg
スポンサーサイト