モモさん、おめでとう!!

自転車 全般
06 /01 2014
PinkBikeの方で、九州のライダーさん達と仲良くさせて頂いているのですが、
そのうちの一人であるモモさんが、実質九州でNO.1になられたということで、おめでとうございます!!

p4pb11016713.jpg
※画像は、ヒロさんよりお借りしました。

皆さん、とにかく面白い方達で、
前述のモモさんを始め、ヒロさん、ニコさん、ネロさん達が有名なプライベート・トレイルを楽しく走る動画を世界に発信しています。

ヒロさんの動画は、最後に必ずオチがあるので見逃せない。
逆に真面目なビデオだと「あれっ?」って(爆)。

またニコさんにあっては、メカニックとしての腕も相当な物で、数多くのメンテナンス・ビデオをアップしています。
ここだけの話ですが、ニコさんのメンテ動画が業界でも話題になり、SRS本社から「何者ですか?」と問い合わせがあったとか(笑)。
SRサンツアー・ユザーの方は、一見の価値がありますよ!!

ヒロさんから許可を得ているので、仕事が落ち着いたら、皆さんの動画も紹介させて頂こうと思っています♪


さて、ニッチな製品なので見逃されがちですが、Odysseyから面白いチェーン(SS用)が出ました。
Odyssey Key Chain
odyssey-key-chain-600x600.jpg
(via: psbmx.com

とりあえず、動画でどうぞ。





それと、こんな革新的な?ホイール。
ちょっと、試してみたい気がする。

wheel-02-1024x768.jpg
(via: psbmx.com)

これまた、動画でどうぞ。




また、しばらくお休みします。
皆様に於かれましては、良い自転車生活を♪
