モンキー A-10 My buddy

トレイルライド
04 /06 2014
忙しくて、更新も滞ってしまっています。

ずっと8時間残業とかやってましたが、今週は夜勤で対応していました。
まあ、夜勤と言っても結局残業もするので、かなり疲れました。

今週から徹夜作業のまま、出張先での作業になりそうなので、しばらく更新できなくなります。
いつも見て下さっている方々、ごめんなさいね。

ここ半年で2名の方が、脳出血で倒れてしまいました。
こうなる前に、どうにかならなかったものか、決して他人ごとではないというのが現実です。


仕事の後に医者に行って点滴を打っていましたが、一日だけ調子が良かったので、睡眠を削ってポタリング。
体は疲れていても、自転車に乗ると精神的に開放されて良いです。

睡眠を削ってでも見たかった、桜♪

DSC_0141.jpg

カタクリも咲いていました♪

DSC_0155.jpg



しばらく更新できないので、お気に入りのA-10の動画を作って見ました。
毎度、焼き直しですが(汗)。

DSCN0740.jpg


完全に世間の流れとは逆行する24インチ仕様ですが、僕のスタイルには最高に合っています。

「流行なんて、どうでもいい」、そんな楽しさがコイツにはあります。



スポンサーサイト