Free Ride Trial Rider Kris.S

ムービー
02 /17 2014
大雪のことは自然現象なので、どうしようもないとして
秩父の山間部にも、まだ35か所孤立している集落があるので、なんとかしてあげて欲しいです。
前回の大雪の記事、訂正しました。

僕的には、雪の重さで車のルーフが凹んでボコボコになってしまったのと、バンパーが割れてしまった(涙)。
あと、実家の養蚕用のハウスが潰れてしまったのは悲しいですが、それくらいで済みました。

椎間板ヘルニアのことは考えると気が重いのですが、いろいろ考えても仕方ないので。
でも、医者に点滴をしに行けないのが辛いです。


会社も稼働できないということで、友達のKrisさんの”ブツ切り”動画が結構あったので、まとめてみました。
ちょっと古いのばかりですが(笑)。

「暖かくなったら、新しいビデオを撮らせて!」と言ってあるので、その時は綺麗な映像で。


スポンサーサイト