Footsteps of Spring

トレイルライド
01 /24 2014
忙しいってのもあるんですが、最近PCを立ち上げるのが面倒ってのもありまして。

僕は知らなかったんですが、ドコモがWiFiルーターを実質無料でレンタルしているサービスがあることを、
会社の人に教えて貰ったこともあり、家でもスマホで大抵のことは済んでしまうので、つい...

少し前の動画です。
僕の大好きな広葉樹のトレイル、沢山のドングリが落ちています。

落ち葉をそっと寄せると...
ドングリからは根が出ていました。

まだまだ寒さは続きますが、春は確実に近づいているようです。
春の足音が聞こえました。

折角山の中で時間を過ごす訳ですから、物言わぬ隣人からの微かな声に耳を傾けるのも、たまには良いのでは?
目を三角にして走っていたら見逃してしまう物、沢山あるよね。



それにしても今履いているDMR MOTO RT 24×2.2、当たり前だけど山では全くグリップしない。
まあ、それはそれで低速で楽しいからいいんですけど、フロント・タイヤが遠心力に負けて滑りまくり(笑)。

そこで、このタイヤを注文してみました、DMR MOTO DIGGER 24×2.35。
現在、国内正規代理店で買える唯一の、ブロックパターンの24インチ・タイヤ。
(昔は、Arrow Racingとかあったのにね...)

706gと、MOTO RT(720g)よりも軽いんだ!期待大です!

motoddet2.jpg
(via:DMR BIKES
スポンサーサイト