2014 初走り

トレイルライド
01 /02 2014
仕事柄、年末も元旦も働いていた仲間から昨晩連絡を貰ったので、2014年初走りをして来ました。
疲れていただろうに、誘ってくれてありがとう。

R0017314.jpg

流石に今日は、ユルく行こうぜってことで、ルートファインディング的なこともしてみたり。

R0017309.jpg

普段はヒルクライムして、下りオンリーで降りてくる感じのライドが多いんだけど、今日は沢山の登り返し。
こういうルートでは、ドロッパー・ポストが有るのと無いのでは、乗車率が大分違って来ますね。

短い時間でしたが、楽しかったです♪


※ビデオ・タイトルが2015になっていますが、2014の間違いです。
 恥ずかしい。


正月明けから、かなり忙しいです...
あともう1本、自分的に面白いと思ったビデオを作ってあるので、後日アップします。
